羽島市上中町(岐阜)積水ハウス T様(ハウスメーカー)塗装工事

ご要望 ペンテックさんって保証とかってしてもらえるの?積水さんは保証の延長をしてくれるそうですが。
  羽島市上中町(岐阜)積水ハウス T様(ハウスメーカー)塗装工事

施工事例データ

住所 岐阜県羽島市上中町長間
施工箇所 外壁 目地 玄関ドア 屋根
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 約90万円
工期 約15日間
築年数 築約15年
使用商材 耐久性フッ素塗装
ご提案内容 T様のご近所でも最近、何軒か施工させていただいており、近所の口コミでお値打ちで丁寧とのこと。お見積りのご依頼をいただきました。
外壁の塗装に対する保証の説明をさせて頂き、納得いただきました。セキスイハウスさんの軽量鉄骨セントレージの外壁パネルは耐久性が高く、約15年の年月を風雨にさらされていても、特段見た目が悪くならないところが素晴らしいです。外壁が劣化する過程において見た目が悪い劣化をするお家は、塗料がめくれたり、目地がめくれたりしますがそういったことがありませんでした。自然に風化していくような印象を持つ劣化の仕方は流石積水ハウスと言いたくなります。又、外壁の目地に使われているガスケットは非常に優れた構造並びに性質があり、雨漏りしにくさで見ればコーキングは比になりません。痛みが少ないお家というのはその分補修が必要なく、塗装工事代が安くなり経済的です。
外壁には、耐久性の高いフッ素樹脂を塗装させて頂きました。
施行:有限会社ペンテック(岐阜県羽島市)
施工前はこちら
ペン・テックによる施工中の様子
施工が完了しました

ペン・テックについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

サービス

  • 塗装価格
  • 雨漏り診断