安八郡安八町(岐阜)和風住宅 W様 塗装リフォーム (有)ペンテック

ご要望 田中さん、いつも 仕事しながら ぎふチャンのラジオ聞いてますよ。田中さんじょーずに喋るねえ。声を聴いてればあーこの人悪い人じゃないな~って思うもんね。家がだいぶ古くなって来とるできれいにしたってもらえるか。
  安八郡安八町(岐阜)和風住宅 W様 塗装リフォーム (有)ペンテック

施工事例データ

住所 岐阜県安八郡安八町
施工箇所 外壁 戸箱 玄関ポスト壁など
施工内容 外壁塗装 屋根塗装
費用 約80万円
工期 約15日間
築年数 築約40年
使用商材 耐久性シリコン塗装
ご提案内容 代表の田中は、毎月一回ラジオに出演しており、羽島市のふるさとリポーターを担当しています。羽島市の地域のイベントやグルメなお店など旬な話題を事前に取材して岐阜の43階タワー4階のスタジオでお話をしています。ぶっつけ本番の生放送で面白おかしく一生懸命話題を提供しています。現在6年続けております。(ボランティアです。)
 お家は築年数がある分、各所に腐りや錆などの穴があります。腐って落ちた戸箱の板は新しいものと交換。玄関ポスト周りの壁が腐食していましたのでアルミ複合版で復元。波トタン外壁下部のボロボロしている壁はトタンの差し替え。などなど見だしたら痛みがたくさんありました。
外壁、屋根トタンともに錆止め塗装、シリコン樹脂で塗装をさせて頂きました。鼻隠し板や戸箱腹板などは古い塗膜がうろこ状になっておりましたのでサンダー工具にて研磨させていただき塗装させていただきました。施工:有限会社ペン
施工前はこちら
ペン・テックによる施工中の様子
施工が完了しました

ペン・テックについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

サービス

  • 塗装価格
  • 雨漏り診断