一宮市開明(愛知)和風の家 塗装リフォーム (有)ペンテック

ご要望 この家はベランダの防水がねっくでね、ずっと気になっていたんです。
この際、田中さんがダメだと思うところ全部見てもらえませんか。実は塗装業者のチラシが沢山入ってきてどこに見積もりしてもらおうか分からなくてね。最近塗装でも60万円パックとかあるじゃないですか、ホントにその金額でできるんですか。
  一宮市開明(愛知)和風の家 塗装リフォーム (有)ペンテック

施工事例データ

住所 愛知県一宮市開明
施工箇所 外壁 軒裏 ベランダ 瓦など
施工内容 外壁塗装 ベランダ防水 軒裏リブトタン張り 瓦固定
費用 約120万円
工期 約20日間
築年数 築約25年
使用商材 ウレタン防水通気緩衝工法 リブトタン他
ご提案内容 前回行われたベランダ防水工事はフクレやメクレが生じていましたので安全をみてウレタン防水の通気緩衝工法での施工をお勧めいたしました。また、サッシとの取り合いに隙間が無く非常に雨漏りのしやすいベランダの構造となっておりました。水抜き穴の確保をさせて頂きました。
屋根の瓦は痛みが出ていましたので固定をさせて頂きました。軒裏のプリンとべニアは経年劣化でべニアの層間剝離が発生しておりましたので、トタン張りを提案させていただきました。
間口が狭い敷地となっておりますので、両隣の方に足場の了解を頂きました。外壁は洗浄を行い、シーリング交換、塗装3回塗りで仕上げさせていただきました。施工:有限会社ペンテック(岐阜県羽島市)
施工前はこちら
ペン・テックによる施工中の様子
施工が完了しました

ペン・テックについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

サービス

  • 塗装価格
  • LINE相談
  • 雨漏り診断